

ヘラ・ウルズ降臨!地獄級 ~ 1コン攻略 by天ルシパ ~

こんばんは!たむたむ99です♪

さっそくヘラ・ウルズ降臨!地獄級をクリアしてきました。

では、これから攻略記事を書きます。

パーティはこんな感じです↓


2013-06-24_22-54-00.jpg

フレンドは天ルシレベル最大です。

まず1階

2013-06-24_22-01-15.jpg

HPが高く防御力が0の左側のオーガから倒していきます。


2013-06-24_22-07-33.jpg

あとは適当に回復しつつ攻撃して倒します。

続いて2階


2013-06-24_22-17-29.jpg

出ました!パズドラ本限定のフォーミュラー
どうやらドロップするみたいです!僕はドロップしませんでしたがorz

こいつはそこまで強くありません。
こちらも同様にスキル使わず回復ドロップ消しつつ攻撃して倒します。

3階

2013-06-24_22-24-19.jpg

こいつ実は・・・
すげえええええええ弱いwwwwww
ここでスキル溜めようと思ってるかた要注意ですwww
決して硬くはありませんww
某○華wikiは信用できないですねwまったく!w

そして問題の4階へ


2013-06-24_22-26-20.jpg

はい、死にました!!!(えっ
超ダークバインド使われてパーティ全員10ターン行動不能でボム食らいました・・・
天ルシパのみなさん、
我々はここで1コンすることになってしまいます・・・。

ですが、超ダークバインドは開幕だけだった(僕だけかな?)のであとは楽勝!
ここでリリスの出番です。
ミネルヴァさんはものすごく硬いので天ルシの等倍攻撃では貫通しません。
なので毒が大活躍しますっ!
アビスネプチューンもってるかたはそちらのほうが早くクリアできます。

なんとか倒して5階へ・・・


2013-06-24_22-38-30.jpg

ウルズさんは開幕から3ターンは攻撃してきません。
なので、回復しつつギガグラ×2、明けの明星×2を放ちここまで削れます。
ここまでで要したターンは2
つまりあと1ターンで回復して明けの明星を1発放てば勝ちというわけです!


2013-06-24_22-38-53.jpg

おおおおおドロップしたああああああ!!!!
嬉しすぎてベッドの上で一人でギシアンwwwww
ふぅ・・・

なにか攻略記事書いてほしいダンジョンあったらコメントしてくれるとありがたいです。
最近ネタが思いつかないもので・・・w
ではでは、終わります♪

みなさんおひさしぶりです!

パズドラをアンインストールしてしまい、運営に復旧してもらうまでかなり時間がかかってしまいました。

ひさびさにログインしてみると予想通りフレンドが半分以下になっておりましたorz

切らずにいただいた方、ほんとにありがとうございます!!!

そこで心機一転、フレンドを募集したいと思います!

枠はなんと39!!!w

IDは126131505です!


どなたでも申請お願いいたします!




今、主に使っているパーティは以下の3つです↓


2013-06-23_18-29-11.jpg

2013-06-23_18-30-15.jpg

2013-06-23_18-30-52.jpg



そして、現在の私のBOXはこんな感じです↓

2013-06-23_18-20-36.jpg

2013-06-23_18-20-50.jpg

2013-06-23_18-21-09.jpg

2013-06-23_18-21-21.jpg

2013-06-23_18-21-29.jpg

2013-06-23_18-21-39.jpg

2013-06-23_18-21-45.jpg



僕と契約してフレンドになってよ!

てなわけで、よろしくお願いしますww



IDは126131505です!

ヘラ降臨ノーコン byルシルシパ

q2013-04-20_19-30-14



みなさんおひさしぶりです!
たむたむ99ですw

今回はヘラ降臨を安定して攻略する方法を書いてみます♪

パーティがこちら




q2013-04-20_19-30-14



ヴァンパイアロードを入れたのは道中での事故を防ぐためですw
パズル力のある人はヴァンパイアロードではなくギガグラ持ちのモンスターもう一体入れたほうがいいと思います!

9Fまでとくに事故ることもなく難なく突破

そして問題の9F




w2013-04-21_00-55-17



ふぇぇ・・・お兄たんこのケダモノ攻撃力82133HP600600もあるよぉ。。
そうか、妹よ。でも大丈夫だ、このパーティなら!
(※攻撃力が8万近くもあるので5ターン以内に倒さないと殺されてしまいます)


はい!では、キュー●ーの3分クッキングはじめます♪
トゥルルットゥトゥルトゥwwwwトゥルルットゥトゥルトゥwwwwww




まず、ギガグラ×2少々。



え2013-04-21_00-57-53



最後に、明けの明星1杯。



あ2013-04-21_01-02-12



はい、完成です!!!(ほんとにジャスト3分!ちなみに某キュー●ーは3分を謳っているが実は3分ではない

ではでは、ラスボスのヘラさんを調理します。



ああ2013-04-21_01-02-48



ここもスキルを溜めては放ちの繰り返し。

パズル力のない俺にとっては毎ターン攻撃のヘラさんは鬼畜以外の何者でもなかった・・・。



dddd2013-04-21_01-18-06



2013-04-21_01-19-25.jpg



はい!完成!!

バイト終わったら今やっているECOコラボ(天国)の攻略記事書きますんでよかったらまた見に来てくださいね♪

ではではバイニー ノシ


テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

パーティと+たまご

12.jpg




こんばんは!!!たむたむ99です!

実はここ数日、パソコンがネットにつながらなかったため今日までブログ更新できませんでしたw

もう直ったのでさっそく書き書きしちゃいます♪



ではでは、さっそく僕の最近のパーティを紹介しちゃいます!(誰得w



2013-04-07_21-29-30.jpg



フレンドは攻撃力の高い敵が出てくるダンジョンでは黎明の熾天使・ルシファー、HPの高い敵が出てくるダンジョンでは終焉の狡知神・ロキと使い分けています。

ちなみに、大海の歌姫・セイレーンと魔王・ヴァンパイアロードがスキルレベルMAXです。

こいつらはほんと使えます!

5ターンで火ドロップ⇒回復ドロップ⇒闇ドロップに変換できます!!
この2体は無課金の人にとっての必須モンスターと言っても過言ではないと思います!


僕はセイレーンはネプトゥ氷河の人魚達の宴で5回目でドロップしました。

ロードは友情ガチャで手に入りました。

で、スキル上げですが、セイレーンはメルクリアでドロップするマリンゴブリンをスキルレベルアップ確率2倍のときに25匹食わせてMAXにしました。

ロードは闇のダンジョンへひたすら行って(何回行ったか覚えていませんw)ワルりんとアメリットを入手して進化合成させてデカワルりんにして・・・やっとのことロードに合成する作業を繰り返しましたwww

デカワルりん合計で30匹食わせてMAXになりましたw

ですが、この2体にはそれだけの価値が充分にあります!

無課金でまだセイレーンとロードもってないというかたはぜひとも入手して楽しい楽しいスキル上げ生活を満喫してくださいwww



そして、話は+たまごに移ります。

僕は今が旬のこのかたに+たまごを貢いでいますwww



2013-04-07_20-59-39.jpg



みなさんは最近、主にどんなパーティでダンジョンへ行っていますか?
また、+たまごは主にどんなモンスターに貢いでいますか?w
教えていただけると嬉しいですっ! ビクンビクン

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

ゴルドラと+たまご集め

こんばんは~たむたむ99です!



今日は私B組なのでゴルドラ朝の9時からありましたww
鬼畜すぎんだろ運営!w
目覚ましを8時30分にセットして起きてゴルドラぶん回しました( ̄ー+ ̄)
スタミナが75しかないので4回しか行けませんでしたが、なんとキンゴル5体も落ちてくれました!



突然ですが、みなさんに質問です!
ゴルドラは売却してますか?それとも合成に使ってますか?



僕は合成に使ってます!
今日はルシファー様にキンゴル5体食べさせました!!
じゃじゃ~んっ


1.jpg




ふぁっ!?

弱すぎwww
これは究極進化に期待ですね・・・
まあ!イケメンだから許すw



そして、ゴルドラも終わりとくにやることもなく昼寝をし、起きたらもうこんな時間とういわけです(`・ω・´)キリッ



起床後、スタミナも溜まっていたのでなんとか少しでもルシファーさんのステータスをあげるべく+たまご狩りにドロップ率1.5倍だったノーマルダンジョンのクローノス大密林に潜りましたw
1回目・・・
おぉー!!!チリーンラッシュ!!!

いきなり+たまご2個ゲットしましたwww
ですが、それ以降は+たまご落ちてくれませんでしたorz
やっぱ土日に天海神回すのが効率良いんですかねぇ~




そこでまたみなさんに質問です!!
+たまご集めはどこでしていますか?



答えていただけたら嬉しすぎてパンツ被りながらパズドラプレイします!!!

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

たむたむ99

Author:たむたむ99
どうも!無課金パズドラ―のたむたむ99です。
当ブログでは、無課金のかたのためになるような記事をじゃんじゃん書いていこうと思います!
なんと現在、パズドラを始めてから70日が経過しました!
インストールする前は「どうせメディアにゴリ押しされた糞ゲーだろ」と思っていたのですが、いざ友達に勧められて始めてみると「ああ・・・これは流行るわ」この一言につきました。
今となってはランクも116になりました。
日々ノーマルダンジョンやスペシャルダンジョンやらを周りコツコツ貯めた魔法石でレアガチャを回すことで手持ちのモンスターも増え、ボックスもだいぶ華やかになりましたw
IDは126131505です。
とまあ、こんな感じですが、よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
1739位
アクセスランキングを見る>>
パズドラ

FC2Blog Ranking

パズドラ
FC2拍手ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

たむたむ99

Author:たむたむ99
どうも!無課金パズドラ―のたむたむ99です。
当ブログでは、無課金のかたのためになるような記事をじゃんじゃん書いていこうと思います!
なんと現在、パズドラを始めてから70日が経過しました!
インストールする前は「どうせメディアにゴリ押しされた糞ゲーだろ」と思っていたのですが、いざ友達に勧められて始めてみると「ああ・・・これは流行るわ」この一言につきました。
今となってはランクも116になりました。
日々ノーマルダンジョンやスペシャルダンジョンやらを周りコツコツ貯めた魔法石でレアガチャを回すことで手持ちのモンスターも増え、ボックスもだいぶ華やかになりましたw
IDは126131505です。
とまあ、こんな感じですが、よろしくお願いします!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
