FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘラ・ウルズ降臨!地獄級 ~ 1コン攻略 by天ルシパ ~

こんばんは!たむたむ99です♪

さっそくヘラ・ウルズ降臨!地獄級をクリアしてきました。

では、これから攻略記事を書きます。

パーティはこんな感じです↓


2013-06-24_22-54-00.jpg

フレンドは天ルシレベル最大です。

まず1階

2013-06-24_22-01-15.jpg

HPが高く防御力が0の左側のオーガから倒していきます。


2013-06-24_22-07-33.jpg

あとは適当に回復しつつ攻撃して倒します。

続いて2階


2013-06-24_22-17-29.jpg

出ました!パズドラ本限定のフォーミュラー
どうやらドロップするみたいです!僕はドロップしませんでしたがorz

こいつはそこまで強くありません。
こちらも同様にスキル使わず回復ドロップ消しつつ攻撃して倒します。

3階

2013-06-24_22-24-19.jpg

こいつ実は・・・
すげえええええええ弱いwwwwww
ここでスキル溜めようと思ってるかた要注意ですwww
決して硬くはありませんww
某○華wikiは信用できないですねwまったく!w

そして問題の4階へ


2013-06-24_22-26-20.jpg

はい、死にました!!!(えっ
超ダークバインド使われてパーティ全員10ターン行動不能でボム食らいました・・・
天ルシパのみなさん、
我々はここで1コンすることになってしまいます・・・。

ですが、超ダークバインドは開幕だけだった(僕だけかな?)のであとは楽勝!
ここでリリスの出番です。
ミネルヴァさんはものすごく硬いので天ルシの等倍攻撃では貫通しません。
なので毒が大活躍しますっ!
アビスネプチューンもってるかたはそちらのほうが早くクリアできます。

なんとか倒して5階へ・・・


2013-06-24_22-38-30.jpg

ウルズさんは開幕から3ターンは攻撃してきません。
なので、回復しつつギガグラ×2、明けの明星×2を放ちここまで削れます。
ここまでで要したターンは2
つまりあと1ターンで回復して明けの明星を1発放てば勝ちというわけです!


2013-06-24_22-38-53.jpg

おおおおおドロップしたああああああ!!!!
嬉しすぎてベッドの上で一人でギシアンwwwww
ふぅ・・・

なにか攻略記事書いてほしいダンジョンあったらコメントしてくれるとありがたいです。
最近ネタが思いつかないもので・・・w
ではでは、終わります♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ99

Author:たむたむ99
どうも!無課金パズドラ―のたむたむ99です。
当ブログでは、無課金のかたのためになるような記事をじゃんじゃん書いていこうと思います!
なんと現在、パズドラを始めてから70日が経過しました!
インストールする前は「どうせメディアにゴリ押しされた糞ゲーだろ」と思っていたのですが、いざ友達に勧められて始めてみると「ああ・・・これは流行るわ」この一言につきました。
今となってはランクも116になりました。
日々ノーマルダンジョンやスペシャルダンジョンやらを周りコツコツ貯めた魔法石でレアガチャを回すことで手持ちのモンスターも増え、ボックスもだいぶ華やかになりましたw
IDは126131505です。
とまあ、こんな感じですが、よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
2010位
アクセスランキングを見る>>
パズドラ

FC2Blog Ranking

パズドラ
FC2拍手ランキング
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

たむたむ99

Author:たむたむ99
どうも!無課金パズドラ―のたむたむ99です。
当ブログでは、無課金のかたのためになるような記事をじゃんじゃん書いていこうと思います!
なんと現在、パズドラを始めてから70日が経過しました!
インストールする前は「どうせメディアにゴリ押しされた糞ゲーだろ」と思っていたのですが、いざ友達に勧められて始めてみると「ああ・・・これは流行るわ」この一言につきました。
今となってはランクも116になりました。
日々ノーマルダンジョンやスペシャルダンジョンやらを周りコツコツ貯めた魔法石でレアガチャを回すことで手持ちのモンスターも増え、ボックスもだいぶ華やかになりましたw
IDは126131505です。
とまあ、こんな感じですが、よろしくお願いします!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。